ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
ゴリゴリン
ゴリゴリン
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年12月21日

令和初エリア

ちっすちすちす!!

どーもどーも!本当にお久し振りです(笑)
気付けば夏から完全にブログ書くの無視ししまくってました汗

ブログを書いていない期間も釣りはいってるんですが、その期間のネタはまた後日書く?として、今日は今シーズン初のエリアに行ってきました。
行ったのはいつものとしまえんです。


メンツはアンバサダーと先生。

思い行きりゆっくり起きて現場着は12時ガーン

やっぱりというか、当たり前ですが正午過ぎから行くのはアカんですね・・・・
もうタフコンディション半端ないっす・・・

カッコよかったヤマメくん
令和初エリア

ガァオーーーっ!!と鼻曲りがイカしてます!
令和初エリア

安定の子鱒ちゃん。
令和初エリア

これは練馬サーモンか??ナイスファイト。
令和初エリア

にしても寒々しい1日でした。
令和初エリア

そろそろオーバーホールは必要な相方ちゃん。
令和初エリア


いや〜、完全に管釣りやり方忘れちゃいましたね(汗)
折角関東に戻って来たんだからちょっとは感覚取り戻したいんですが。

今年こそは!?頑張るぞ????


本日のタックル

タックル:ロデオクラフト ホワイトウルフ62L
リール:ダイワ 05イグジスト2004
ライン:タックルアイランドオリジナルフロロ 1.5lb


タックル:ロデオクラフト ホワイトウルフ62UL
リール:ダイワ 05イグジスト スティーズカスタム2004
ライン:タックルアイランドオリジナルフロロ 1.5lb





嫁と結婚記念日に旅行に行って来ました。
いい旅館でした!!

雲風々~ufufu~


令和初エリア


令和初エリア


令和初エリア


令和初エリア


寒くなって来たので、風邪には気をつけて!
んじゃ!!







同じカテゴリー(としまえん)の記事画像
初めましてとしまえんフィッシングエリア
同じカテゴリー(としまえん)の記事
 初めましてとしまえんフィッシングエリア (2018-03-04 00:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
令和初エリア
    コメント(0)